今日はあいにくの雨 | 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分

今日はあいにくの雨

湯本温泉今日は 朝から雨です


今日 湯本地区の小学校は運動会が多かったようです

こいと にも昨日は

お孫さんの 運動会の応援にと

おじいちゃん おばあちゃんが地方から来てお泊り下さっていました

しかし

あいにくの 雨・・・

明日に延期になったようです 残念です

おじいちゃん おばあちゃん 明日晴れることを祈って

もう一日おまちくださいって感じですかね^^



知り合いのフェイスブックにも

「お弁当つくちゃったのに~」と 美味しそうな大量のお弁当が

写っていました

明日も 早起きして作らねばなれませんね^^;


明日は 晴れること祈っています!


私も 明日は 朝食お手伝いの日

4時半起きです!

がんばりますっ^^;


でも 最近は 早起きもあまり苦ではなくなりました・・・

歳のせい?

いやいやいや~~~~







『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分





クローバー温泉と福山雅治が大好きなふみえ女将でしたクローバー