気付き | 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分

気付き

先日 友人の江口ファミリーが


お泊りに来てくれました


美しい奥さまと


イケメン僕と


かわいい ななちゃん

そして 友人のパパさん (写真撮ってるから写ってない^^;)


『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分-image


ハワイアンズ アクアマリン 岬公園 などなど遊びに行ってくれて


こいとも二泊して下さり


温泉に入ったり 花火をしたり


いわき満喫の旅ですと言ってくださいました


ホントに嬉しいです


江口ファミリーと そんな話をしていて


ハッとした


いわきは 遊ぶところいっぱいあるんだわ って


ハワイアンズでも アクアマリンでも いろんな体験をさせてくれるプランがあります


どんどん そういうところを 紹介していかなくちゃ!って。


他のところってよく見えて


ここは 何にもないわ~って 思いがちですけど


そんなことないんですよね


いわき再確認して


また 楽しんでいただけるように発信しますね!



そして 来年やりたい事も決まっちゃった!^^


お楽しみにね! 


では



『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分