今日のいわき湯本温泉「サンシャインマラソン」 | 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分

今日のいわき湯本温泉「サンシャインマラソン」

おはようございま~す!


昨日 10日は


「日本の復興を “いわき”から~


第4回 いわきサンシャシンマラソン」 がいわきで開かれました


復興を願い 「風評被害なんて吹っ飛ばせ~」  ばかりに


過去最多の 7555人もの方が参加されたそうです



当館にも マラソン出場される方が 何組さまかお泊り下さいましたよ~


その中には 秋田から来て下さったご家族もいらっしゃって


「マラソンも この街も 温泉も こいとも とってもよかった


 楽しかったです~」


 と 言ってくださいました


うれしいですね^^



こいとの社長も フルに参加し なんとか完走出来たそうです^^;


そして


毎年 マラソン参加の方が日帰り温泉にいらっしゃるので


昨日は 旅館も 大忙しでした


ただ今 スタッフの智恵さんは 


集計に 勤しんでおります~~~(ガンバレ~グー



『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分-image


一般の方も混ぜると 昨日一日で

約 230人くらいの方がきてくださったようです・・・


忙しかったわけです!



でも


足を引きずっていたした方が


「あ~ 生き返ったね~ 」


「すごく 足が楽になった~」 と 言ってくださると


やっぱり うれしい 


疲れも 吹き飛ぶってもんです



今日も 休日なので


「今日ゆっくり 温泉に来る方もいるかもしれませんね?」


さっ がんばろ!




マラソンやる方も 見る方も クリック応援してね~

『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分