まこと幼稚園リニューアル | 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分

まこと幼稚園リニューアル

 娘や甥たちがお世話になった幼稚園が りニューアルしました


『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分-201110201713000.jpg

これじゃ わからないね^^;

イルミネーションが かわいかったので・・・


園内も見せて頂きました!


『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分-201110201656000.jpg

ちっちゃ~い かわいい



『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分-201110201706000.jpg

木のぬくもりが あったかい

はだしでもイイ感じ。


『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分-201110201706001.jpg 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分-201110201707000.jpg

ところどころに 園児の作品が展示されていた ちなみに真ん中の子が うちにいたスタッフの子


 みんな めんこいっ(*^_^*)



子供の笑顔って無条件でかわゆい~





あなたも さぁ 笑ってクリック!↓

人気ブログランキングへ ありがとう!