そうで~す バッテリー上がっちゃいました! | 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分

そうで~す バッテリー上がっちゃいました!

26日 2回目の編集ブログ






今日 お伺いした ホテル華の湯さんの 

社長様は・・・私たちの仲人さまです 大変お世話になっています。。。

『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分-201101261411000.jpg   『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分-201101261410000.jpg


そこで 例の 女性委員会の フラレッスンと 会議がございました



残念なことに  せっかくスクリーンとか 用意して頂いたのに


インターネットが 繋がらず


私は 口で


「 音譜大地にひかりを~ 果てしない夢を~ 音譜」 と 


歌いながら 教える羽目になり・・・ましたあせる





でも 1時間ぐらいで 簡単には覚えるなんてことは難しく


それでも なんとか 同じ方向に 手が向いてる? 揺れてるって感じになりました


上出来合格だと思います。





そして


いわきから一緒にい行った女将さんのクルマを


風邪をひいて 辛そうだったので


私が運転して行った



  トンネルでライトをつけて そのままにしちゃったらしい・・・


帰ろうと思ったら ウンともスンとも 言わない


あせった!

ライトくらいで 上がっちゃうんですね (ーー゛)



華の湯さんの スタッフさんには ご迷惑をかけましたが


寒い中 笑顔で 対応してくださりました ありがとうございました!

『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分-201101261412000.jpg


どうして なにをやっても スムーズに行かないのでしょうね~ Y(>_<、)Y



フラレッスン風景見たかったな という方

大して興味がないというあなたも

ポチっと押して頂けると うれしいです! ↓

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ