会長さんの 思い! | 『あたふた・・天然おかみ』の ほんわか気分

会長さんの 思い!

   60名さまの 団体様でした


   この団体様の  会長さんが 常連様で・・・


   この 旅行で 会長を 退かれるにあたり


   どうしても 皆様に 


   「 こいとの アンコウ鍋を 食べさせたい!」


      と・・・ みなさんを 連れて来てくださいました。

   


                  バス 2台で来てくれました。
           『あたふた・・・天然おかみ』の  ほんわか気分-ばす

               スタッフ お見送り


           
『あたふた・・・天然おかみ』の  ほんわか気分-ばす
道路を挟んで 駐車場なので 

「 は~い 今のうちに どうぞ~」 と 張り切っています。



                    
                              『あたふた・・・天然おかみ』の  ほんわか気分-mばす
                              「 まいちゃん・・・「 ありがとうございました~」


                         
『あたふた・・・天然おかみ』の  ほんわか気分-ばす
私も 「 お気をつけて おかえりくださいませ」


                               
                               『あたふた・・・天然おかみ』の  ほんわか気分-ばす
                                バスの乗務員さんに

                                 「 おかみさん 坂本冬美に 似てるね~」と 言われ


                                 「また君に~ 逢いたくて~ ですか?」


                                 と 歌っている私カラオケ



   
『あたふた・・・天然おかみ』の  ほんわか気分-ばす



      お帰りの際  


    「 とっても 楽しかったです! アンコウ鍋もおいしかったし


      温泉もゆっくりできたわよ!」 と 言っていただきました。




               ありがとう ございました。


     



人気ブログランキングへ ← いつも応援してくださりありがとうございます!