こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。


初めましての方はこちら





ぬぉーーーー。

仕事が始まり、激動の5日間が終了!!🔥

(夏休みボケも半日で吹っ飛びました笑)


これを読んでくださっている方々も、

1週間お疲れさまでした^^



さて!先日のえりちゃんとのインスタライブ。

見ていただけたでしょうか?^^


最後は高波動すぎて、

スマホが落ちちゃったほどゲラゲラ




えりちゃんの記事にもあった通り、

数時間前まで彼女は凹んでおりました。



理由は過去のネガティブを掴みに行っていたからです🥺



みなさんも経験はありませんか?

人間関係のコミュニケーショントラブル。

家族、同僚、親友、パートナーなどなど、
大切な人達と過ごす時間。

「なんか滞ってる。うまくいかない!」
と感じてモヤモヤすること。
ほんのちょっとの言葉の掛け違いで炎上したりとか😈




そんなとき、


「私の何がダメだったんだろう?」
「私の言い方が悪かったのかな?」
「もしかしたらこの前のアレが原因??」


と、自分のダメなところや、
はたまた過去に指摘されたトラウマを
掘り起こしていること!




すっごい気分悪くないですか?ゲロー




それがネガティブを掴みにいくということです。




そうなるとね、
ダメな自分を変えようとするんです。
そして、周囲にも変わることを求め始めますえーん





そのままで互いが完璧な存在ということを忘れてしまい、
後悔や怒りなどのネガティブな感情に翻弄されてしまうんですね。




そんなときは波動を上げるのみ!
人生でやるべきことは本当にシンプルですラブラブ




波動が高くなると、ポジティブな面を
どんどん発見できるようになるからですお願い




「私すっごい大切にされてた!」
「そのままでよかったんだ!」
「問題は問題じゃなかったんだ!」




と、心が軽くなる。



後悔や自責の念も、愚痴も否定もすべて消え去り、
信頼感や愛情、希望や喜びや安心感が湧き上がりワクワクする。



それが本来のあなたの波動です♡





当のえりちゃんも人間関係のことで
相当落ち込んでいたらしく、
打ち合わせが始まるなり、

「ふみえさん聞いてよ〜〜〜!!!😭」

と、ネガティブモード全開になっておりましたが(笑)、





そのときの私の波動が高かったので、
彼女のお話しから見えるポジティブな面や、
見落としているサインを伝えただけ!




するとどうでしょう?




「問題なんてひとつもなかった!
私のままがサイコーーーーー!!!」と、
安心感と喜びに包まれていました。




波動が高くなると、
後悔や愚痴すらも、安心と感謝の出来事に
変わってしまうんですね♡





波動って、あなどれないでしょう?





その後のインスタライズは言わずもがな。





えりこ、爆血🔥

キラッキラの爆烈ライブです!笑



世界や出来事のどんな面を見るかは、あなたの波動で変わるよ。

あなたの波動が人生を創っていることを忘れないでね^^