インテグレート講師のERIです。



ネガティヴ


マイナス思考


落ち込む




私にもあります笑い泣きあせる




そんな時に、私はどうしてるか。




14秒以内に、ネガティヴから抜け出す!





場所を変える


好きなものに浸る


水を飲む


お風呂に入る


おしゃべりする


波動が高い人の側に行く






とりあえず、そのネガティヴから離れますニヤニヤ





先日のインスタライブの時


実はものすごく、気分が悪くてゲローゲローゲロー


やだなぁ〜やだなぁ〜って思ってたんです。






で、私がやったことは





ふみえさんに連絡をするウシシ

もう、自分1人じゃどうにもならないから、ふみえさんと喋って、波動上げてもらおうという魂胆。




しかも、ふみえさんには、


インスタライブの打ち合わせしよう!


と、その日の朝に、突然、連絡する!





ここに、いくつかポイントがあって



①自分がどうしたら、気分が上がるかが分かってること


私の場合、一方的に誰かに向かって話すと、絶対に気分が良くなる、という確信があったウシシラブラブ


ふみえさんは、話を聞いてくれるし、話もしてくれるという確信があったウシシラブラブ


好きなもので、気分が良くなる人は、それで良しだよ👌






②相談相手を必ず波動が高い人にすること



これが、かなり大切デレデレ




中途半端な話になりそうな人は、選ばない。


何が起きて


何があって


今、どう思っているのか


それら全てを包み隠さず話ができる相手にする




その結果





エネルギー爆上がりでインスタライブに臨むことができましたお願いラブラブ




再生回数も過去最高のスピードで更新していて、もう、波動を上げるのだけに専念しよう!と確信しました酔っ払い



インスタライブはこちら💁♀️

https://www.instagram.com/tv/CSmCmXrFXK_/?utm_medium=copy_link





で、で、で、この続きのインスタライブを





8月28日(土)

時間未定




やりまーす!!

時間は決まり次第、また、お知らせしますおーっ!ドキドキ





こちらは、公式ラインですラブ


@qjv8166a