こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。

ヤマユカさん主宰のオンラインサロン

ブレアの運営チーム ブレアラボの一員です💋



今週日曜日9時から、

朝活インスタライブをしまーす!

またまたみなみんとやんややんやと話します


この画像も彼女が毎回作ってくれてるんですよ~🥺✨






今回のテーマはみんな大好き!?

お金の話ですデレデレ






正直言って私達お金に困ったことがありません。






それはガッポリ稼いでるとかそういうことじゃなくて、普通の会社員で平均的な収入。





だけど日々恵まれてるなーと思っている。

(これってめちゃくちゃ幸せなんですよね)






でもなんで困らないんだろうか?という、

お金に対するイメージや、扱い方、

それをお互い掘り下げられたらいいなと。








私は物欲があまりないほうで。






ただ、健康美につながるところには軽くポーンと出す傾向がある。






旬の野菜や果物が大好物なので、

シャインマスカットの美味しさに感動して気づくと2万円越えで食べていたり、

夏には大好きなスイカをポンポン買って、

今は毎週メロンを食べている(笑)






国産の魚のほうが安全で美味しいから高くてもそちらを選ぶし、

美味しいダシがあると聞けばお取り寄せだってする。





身体の内側からエネルギーが満ちるものに、

お金というエネルギーを使っています。






対するみなみんのエネルギー(お金)の投資場所は私には未経験のジャンルなのです。






聴いてる皆さんも楽しいと思います♡





私のアカウントで行います💋