こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。

ヤマユカさん主宰のオンラインサロン

ブレアの運営チーム ブレアラボの一員です💋




頭の中が現実を創ってる。



頭の中を変えるだけで現実が変わるんです。
めっちゃ簡単じゃないですか!?



パスポートなしで行きたい世界に移行できるなんて、
どこでもドアか!(落ち着いて)




嫌われるのが怖かったとき、
私は自由に振る舞ってはいけないという
ルールがありました。



だけどいつも、
好かれる人はいいなーあっちの世界に行きたいなぁ。
明るくてキラキラしてるんだろうなぁ。



そうも思っていました。



強く憧れるほどに、
自分の世界が薄暗くて鬱々としたものに見えた。





だからコミュニケーション術を学んだり、
人から好印象になる外見作りを学んだり、
足そうと努力をしまくりました。




好かれるであろう条件が揃ったら愛される!
と、思っていたんですね。




でもぜんぜん違うんです。
内側が、頭の中が大事なんです。




頭の中が現実を創っているから、

かわいいだの、性格がいいだの、トーク上手だの、
そんな条件なんて関係なしに

私はそのままで愛される存在♡

そう思ってたらその出来事ばかり拾い集める。




見たい世界を見ているから、
陰口叩かれるだの嫌味言われるだのあっても、
気づかないか、スルーできちゃう(笑)



自分に全集中してるんですよね👺🌊




私が好きなのはこっち!と、
自分軸がハッキリするほどに褒められチヤホヤされる。



磁石のように世界の愛を引き寄せるんです。




頭の中に、みんなどこでもドアをもっている。



それ使って行きたい世界に行けちゃうんだから、
すごくないですか?



本家どこでもドアは時空を越えるため
アニメだから一瞬で世界は変わりますが、



でも、私たちは地球人(笑)



頭の中を変えても、現実に投影されるまでは
時間差があることを忘れないでね♡



頭の中を変えることを超絶オススメします。


本日の朝活ライブは人間関係をテーマに、

頭の中の違いをみなみんと語り尽くしました。


私のアカウントから観れます♡

頼れる対談相手のみなみん→ https://instagram.com/pd_minami_nim?igshid=1nnytbnj39g6a