こんにちは!

インテグレート講師のふみえです。

ヤマユカさん主宰のオンラインサロン

ブレアの運営チーム ブレアラボの一員です💋




あなたの本棚にはどんな本が並んでいますか?




本棚って、頭の中が丸わかりになる場所だと思います!




意識を向けてるものが揃ってきますから。






嫌われることが怖かった私の本棚には、

コミュニケーション術や現実を変えるためのノウハウ本が、

当時ズラリと並んでいました。




そのままを受け入れられなかったから、

「あなたはあなたのままで素晴らしい。」

と、

肯定してくれるようなメッセージ本も多かったなー(笑)




自分で思えないから、誰かに言ってもらいたかったんですね。




弱い部分を見せたくなくて相談もしづらいので、

それを本から得ていた。




そんな欠乏感から集めた本達は、

役目を終えてブックオフへ旅立ちました(笑)




過去の趣味嗜好がわかる本を品定めされるのも、

あのときソワソワしたっけなニヤニヤ




頭の中が現実を創ります。




それは誰かが変えてくれるものじゃない。




自分でそれを決めて進むのですラブラブ




いよいよ明日真顔キリッ!



嫌われるのが怖かった悩みや人間関係をテーマに、頭の中の違いをみなみんと語り尽くします。


私のアカウントでやります。

頼れる対談相手のみなみん→ https://instagram.com/pd_minami_nim?igshid=1nnytbnj39g6a



これが少しでも誰かの人生の役に立てればうれしいですハートよろしくお願いしますハート