学校を休みがちだった長女。

 

22日から夏休みが始まりました。

 

7月最初の2週間は2日しか学校に行けなかったけど、

 

1学期が終わる最後の1週間は遅刻したけど毎日学校に行くことができました。

 

登校はしたけど保健室にいる時間が長くて、

 

教室にはあまりいけなかったみたいだったけど、

 

無事登校できてよかった。

 

2学期もおそらく保健室に登校するはず。

 

夏休みに入って10日程たつけど今のところすこぶる調子がいいです。

 

毎日学校に行くか行かないかわからないままモヤモヤしながら過ごさなくてもよくなったので気持ちが楽になりました。

 

今は児童クラブも通えています。

 

体の不調もあったけど精神的なものもあるようで

 

ストレスを感じると強く体に症状が出てくるみたい

 

行こうとすると腹痛や吐き気や頭痛が現れます。

 

2学期元気に学校に行けるように夏休み中にゆっくり体と心を休んでもらおう。

 

長女が学校に行こうとすると具合が悪くなる問題と向き合っていますが、

 

今母に何かあっても対応する余裕はないので

 

母が何事もなく過ごせますように。。。病院から異変の連絡が入りませんように。。。と毎日祈っています。

 

クリックするとブログランキングに反映する仕組みでございます<m(__)m>

 

応援クリックおねがいします(^_^;)

↓↓↓
人気ブログランキングへ 
人気ブログランキング 
 

人気ブログランキングへ

 

 

 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ