車 | 文枝茉莉のアスペルガー看護師のうつ病日誌

文枝茉莉のアスペルガー看護師のうつ病日誌

私の仕事、プライベートの言いたいけど身内にはなかなか言えないことを綴っていきます。更新は非常に不定期です。よろしくお願いします。

先月新車(ヴィッツ)を買ったのですが、基本的に親が乗って私は月に一度くらいのペースで乗る感じですが、名義は私にしました。先日とあるホテルにディナーを食べに行った時に、ホテルの地下の駐車場で壁に擦ってしまい、見事に擦ったキズと凹みが…!そろそろ1ヶ月点検なのに…。ちょっとショックです。いや、かなりのショックですわ。狭い道は注意ですね。免許取って5年ですが、まだ感覚が完璧でないから、難しいです。気をつけないと。