治癒 | 文枝茉莉のアスペルガー看護師のうつ病日誌

文枝茉莉のアスペルガー看護師のうつ病日誌

私の仕事、プライベートの言いたいけど身内にはなかなか言えないことを綴っていきます。更新は非常に不定期です。よろしくお願いします。

インフルエンザの為に休職していましたが、何とか熱が下がりました。今日は久々の外出もしました。雪はまだ降っていましたが。
明日から職場にも復帰出来ます。まぁ病み上がりなので無理をしないようにしますが。
本当に熱が下がるのかかなり不安でしたが、無事に熱が下がってほっとしています。
年とともに身体を壊しやすくなっているので、しっかりと予防もしないとね。皆様も無理だけはしないようにお身体ご自愛ください。