Fumieです🌷

 

 

 

今の毎日がずっと続くのはイヤだ!!

 

今のパートナーとの関係を変えたい!!

 

 

 

 

だから頑張らなきゃ!!

 

 

 

 

 

って頑張り続けていたら

 

自分をたくさん褒めて

 

抱きしめてあげよ💕

 

 

 

 

 

そして

 

「もう頑張らなくていいよ」

 

って言ってあげよ😊

 

 

 

image

 

 

頑張るのが普通、

 

頑張るのが当たり前

 

っていう概念は捨てていいんです。

 

 

 

 

頑張らなくても

 

幸せになれるし

 

頑張らなくても

 

今の結婚生活は変えられる💕

 

 

 

 

やりたいことだけ

やればいいんです❣️

 

 

 

 

私は

 

イヤなことを頑張らなきゃ

 

幸せになれないってずっと信じてました。

 

 

 

苦手なことを頑張ってやることも

 

我慢してパートナーに尽くすことも

 

 

 

これをしなきゃ

 

幸せになれないって思ってました🌀🌀

 

 

 

でも

 

実際は自分が辛くなるばかりで

 

幸せからどんどん遠のいてた😣

 

 

 

 

 

苦しみながら

頑張ったことは

報われない!!

 

 

見返りを求めて

頑張っても

いいことはない!!

 

 

 

 

やりたいことをやって

 

自分を大切に幸せにすることに

 

集中できる人が

 

結婚生活は変えられる💖

 

 

image

 

やりたくないのに

 

頑張ってることはなんですか?

 

 

 

 

まずはそれをやめましょう💕

 

 

 

 

そして

 

本当にやりたいことを

 

やっていきましょ🌼

 

 

 

 

人生は限りがあるから

 

自分に好きなことをさせて

 

大好きなパートナーと

 

最高の毎日を送りましょ🌷

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

喧嘩ゼロの仲良し夫婦になりたい人へ

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

資質診断セッション随時募集中🧚🏻‍♂️✨

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

↓過去の記事はこちら↓