Fumieです🌷

 

 

 

理想や憧れの結婚生活って

 

叶えられるものだから

 

理想や憧れになる♡

 

 

 

理想や憧れを何年も追って

 

叶えられずにいる人は

 

まだ本気になっていないか

 

それが本当の理想や憧れじゃないだけ。

 

 

 

「尊重しあえる夫婦になりたい」

 

「笑いあふれる結婚生活を送りたい」

 

そう思ってるのに叶わないのは

 

 

 

心のどこかで諦めてるから。

 

 

image

 

 

私はそうでした。

 

 

 

仲良し夫婦で

 

毎日楽しく過ごしたいって

 

理想も憧れもあったたけど

 

 

 

全然叶えられなくて

 

毎日悩んでる結婚生活だった💔

 

 

 

 

理由は

 

「どうせ無理だよ」

 

「憧れるだけ悲しくなる」

 

「結婚生活がうまくいく人は特別」

 

 

って思ってたから🌀🌀

 

 

 

 

自分のことを諦めてたら

 

不満と文句の結婚生活は変えられない。

 

 

image

 

理想の結婚生活を叶えたいなら

 

理想の結婚生活を送れる

 

自分を信じること❣️

 

 

 

理想の結婚生活をしている人は

 

特別な人なんじゃない。

 

 

 

誰でも叶えられるもの。

 

 

 

だから

 

理想や憧れは

 

今の現実と

 

結びつけなくていい❣️

 

 

 

今がどんな最悪な毎日でも

 

どん底の結婚生活でも

 

理想や憧れがあれば叶えられる✨✨

 

 

 

諦めないで、

 

どんどん理想の結婚叶えよ💕

 

 

大丈夫!!

あなたもすぐ叶えられるよ🌷

 





 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧˙⁎⋆

Fumie🌷

喧嘩ゼロの仲良し夫婦になりたい人へ

頑固者同士が結婚して

喧嘩ばかりの毎日から

生まれつきの性質を知って

「頑張らないマインド」で

幸せすぎる結婚生活に💖

 

 

どん底夫婦でも

理想の夫婦を叶える方法発信🕊🌿

 

資質診断セッション随時募集中🧚🏻‍♂️✨

いいね・フォロー嬉しいです🍒

⋆⁎˙✧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↓LINE登録はこちら↓

 

 

 

↓過去の記事はこちら↓