こんにちは
自分辞典アドバイザーのFumieです♡




今の自分のままで
才能を生かして
職場の人やパートナーともっと楽しく過ごせる
アラサー女性を増やしたい💓

 

 

 

 

という想いで発信しています😊

 

 

アナタは豊かになることに

ハードルを高くしていませんか?

 

 

 

image

 

 

人生を豊かにすることは

実はすごくカンタン💖

 

  

 

私が実際に毎日3分やり続けて

世界が激変したことを紹介します。

 

 

 

それは

理想の自分を口ずさむこと✨✨

 

 

 

え??って思うけど

やったら効果絶大だった❣️❣️

 

 

  

会社の人間関係ですごく自分自身が

路頭に迷っていたとき  

徒歩30分の通勤時間に

毎日自分に念じるように口ずさんでました😌

 

 

  

少し恥ずかしいけど

そのときわたしが口づさんでたこと↓↓

 

🌷私は絶世の美女

🌷私はとても恵まれています

🌷私はとても豊かです

🌷私はとても愛されています

 

絶世の美女かはさておき

わたしはこれを何回も何回も

朝の通勤中に自分がワクワクするまで

口ずさんでた😌

  

 

 

 

  

そしたら

どんどん

感謝することが起きて

ラッキーなことも起きて

すごく苦手な人からも

愛を感じられた💕

 

 

  

きっと今までと現実は変わってない。

 

 

  

そう簡単に現実は変わらないと思う。

でも同じ現実でも

受け取り方次第で現実の見え方は変わってく✨✨

 

 

 

  

アナタはどんな毎日を送りたい?

 

 

  

アナタも朝自分がワクワクするまで

口ずさんでみて🧚🏻‍♂️

 

 

 

↓本当の自分が分かる資質診断募集中↓

 

 

↓過去の記事はこちら↓