春日部西口ゴルフセンター | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

春日部西口ゴルフセンターで練習場アカデミーでした。


本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。


今日も曇り空の多い1日でしたが、

熱心に頑張ってくださいました。


それぞれ課題を意識して練習してくださいました。


スタンス幅も変えて、軸の安定も意識してスイングしてみたり、ゆったりスイングも

心掛けましょう。


ラウンドでいまいちだったクラブもしっかり練習していきましょう。


本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。