リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。


本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。


曇りの一日でしたので、少し練習しやすかったですが、こまめに水分補給、休憩も入れながらゆっくり練習です。


ご自身の課題を意識した練習を頑張ってくださいました。


中々思ったように上手くいきませんが、

力まず、体の動きを強調して練習しましょう。


またラウンドへ行かれる方は、アプローチ練習もしておきましょう。

アドレス、ボール位置を正しく、

距離感もイメージしておきましよう。


本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。