春のキャンプ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

5月4~6日の三日間、

ロイヤルカントリークラブで春のキャンプを開催致しましたゴルフ

 

全日とも、最高のお天気となり、

夏日の気温で暑くなりました晴れ

ご参加の皆様は、初日から1、5ラウンド以上まわっていただき、

二日目は29ホールと頑張っていただきました。

 

私の担当は、6名様でした。

 

 

ラウンドでの意識もマネージメントを含め頭も使い、

しっかり体も使い、本当に頑張っていただきました。

 

ゴルフ三昧で大変お疲れになったと思いますが、

皆様に楽しんでいただけたのなら嬉しく思います。

 

今回のキャンプにご参加いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

また、最高の環境でご協力いただきましたロイヤルカントリークラブの皆様、

本当にありがとうございました。