リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。

 

本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

少し雨が降りましたが、練習すると汗ばむくらいでした。

ご来場の皆様は、課題やラウンド前の練習と頑張ってくださいました。

 

ラウンド予定される方も多く、皆様熱が入ります。

 

本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

春のキャンプ

5月4日(木)2名様の空きがございます。

5月5日(金)1名様の空きがございます。

5月6日(土)3名様の空きがございます。

 

宜しくお願い致します。