ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ

 

本日は、3名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

お天気はほぼ曇りくもり

休憩時間に雨は少し降った程度ですみました。

 

皆様それぞれスイングの課題もありますが、

ラウンド中は力感、リズム、バランスなどが大切です。

苦手なホールや狭く感じるところなど、力んでしまいますが、

ゆったりスイングを心掛けていきましょう。

 

傾斜も感じバランスよく構え、距離感もイメージしながら

スイングしていきましょう。

 

アプローチの打ち方、距離感も少しずつ合ってきました。

 

本日ご参加の皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

コースアカデミーの予約状況です。

4月22日(土)都賀カンツリークラブ 3名様の空きがございます。

 

宜しくお願い致します。