春日部西口ゴルフセンター | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

春日部西口ゴルフセンターで練習場アカデミーでした。

 

今日は朝から強風が吹き、ネットを下げて開催させていただきましたが、

午後も風はおさまらず、練習場が営業中止となり、

レッスンも午前の部のみで中止となりました。

 

 

午前の部にいらっしゃった皆様も、課題を意識しながら

しっかり練習してくださいました。

 

ラウンド結果も教えていただき、また新たな課題も見つかった方もいますし、

これからゴルフを始めようと体験レッスンにお越しいただいた方もいました。

 

 

本日ご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。