リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。

 

本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

皆様熱心に練習してくださいました。

 

ラウンドへ行かれる方も多く、

結果も教えていただいていますが、

スイングの課題を修正したり、

アプローチや距離感のイメージをしっかり練習です。

 

本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

 

リバーフィールドでの練習場アカデミー時間割です。

木曜日 10時~12時  14時~16時

日曜日 9時~12時   14時~18時

 

平日は比較的少なめです。

宜しくお願い致します。