ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ

 

本日は、4名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

素晴らしいお天気で気持ちよくまわれましたね。

花粉がかなり飛んでいますが・・・

 

アドレスの向きに注意して、バランスよく構えましょう。

力むと打ち急ぐので、ゆったり大きく体を動かしながらスイングです。

素振りで距離感をだしたり、次のスイングのイメージを作り、決めて、

やり切りましょう。

傾斜地ではバランスを保ち、コントロールショットで十分です。

 

本日ご参加の皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

コースアカデミー予約状況です

3月18日(土)都賀CC 満員です

3月25日(土)ハーモニーヒルズGC 1名様の空きがございます

4月1日(土)都賀CC 2名様の空きがございます

 

宜しくお願い致します。