秋のキャンプ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

9月23日、25日と秋のキャンプをロイヤルカントリークラブで開催致しましたゴルフ

24日は、台風の影響で中止となりましたが、

2日間、多くの皆様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。

 

初日は、スタートして数ホールで雨もあがってまわれましたし、

最終日は秋晴れの最高のお天気になり、

気持ちよくラウンドすることが出来ました晴れ

 

なので、2日間とも1ラウンド+4ホールまわりました。

 

私は、新規の方を含め、7名様を担当させていただきました。

 


 

ラウンド中、色々な状況を考えながら決断し、スイングをされました。

力感が強くなることもありますが、

迷わず、バランスよくスイングを心掛け、頑張ってくださいました。

 

秋のキャンプにご参加の皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

ロイヤルカントリークラブの皆様、

大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。