リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。

 

本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。

 

曇りで思ったより気温が上がり、

動くと暑くなりますね。

 

近々ラウンドへ行かれる方も、まだ先の方も、

課題を意識した練習や、ラウンド前の練習を頑張ってくださいました。

 

力感、リズム、バランスに注意しながら練習をしていきましょう。

 

本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。

 

☆ 来週29日(木)は、第5週目の為、休講となります。

  お間違いのないよう、宜しくお願い致します。