大宮ゴルフコース | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

大宮ゴルフコースでコースアカデミーAパターンでしたゴルフ


本日は、3名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。


今日も猛暑の中、練習と9ホールラウンドと頑張っていただきました。

かなり汗だくになりながら、ボールを打ち、

9ホール歩きながらのラウンドは、本当に大変です。

まだまだ暑い日がありますから、頑張り過ぎないようにしましょうね。



ご自身の課題を頭に置き練習ですが、

力感、リズム、タイミングを感じながらスイングです。







ラウンドでは、力み過ぎない、リズムがはやくならないことで、

ナイスショットも多くありましたし、ナイスバーディー、チップインなど、

素晴らしい1打も見れました。


本日ご参加の皆様、暑い中、大変お疲れ様でございました。



会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。