春日部西口ゴルフセンター | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

春日部西口ゴルフセンターで練習場アカデミーでした。


本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。


猛暑の中、本当に皆様熱心に頑張って練習をしていただきました。

水分補給、休憩を入れながら、夢中になり過ぎず練習しましょう。


数年振りに来ていただいたお客様もいらっしゃいました。

うまく当たらなくなったスイングを拝見し、

課題をお話しました。


ハーフスイングから、じっくり丁寧に練習し、修正していきましょう。

















本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。



会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。