リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。


本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。


晴れて気持ちよいお天気です。

皆様一生懸命練習を頑張ってくださいました。


ラウンドに向けて、皆様熱心に練習をしています。


課題ポイントを修正するには、力感は強すぎず、

動きを強調しながらスイングです。


アプローチの距離感、落としどころをイメージしておきましょう。














本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。


☆ 来週29日(日)の練習場アカデミーは、休講になります。

   宜しくお願い致します。


 


会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。