都賀カンツリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

都賀カンツリークラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、4名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。


お天気は曇りくもり

ほんの少し雨が降りましたが、傘もささずにまわれましたグッド!


リピーターの方々はスイングでの課題もありますが、

傾斜地での打ち方や距離感を考えながら、

素振りでイメージ作りをしたり、マネージメントも頑張っていただきました。


本日コースデビューの方がいらっしゃいましたクラッカー

今出来るスイングを力まず行い、傾斜地でのバランスも感じ、

距離感もイメージしながら頑張っていただきました。

これからも覚えることはたくさんありますが、

マナーもまわり方も少しずつ勉強していきましょう。









本日ご参加の皆様、

大変お疲れ様でございました。



会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。