リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。


本日も多くの皆様にご来場いただきました。

どうもありがとうざいました。


太陽は見えなかったですが、暖かいです。

スイングするとじんわり汗も出てきます。


皆様一生懸命練習をしてくださり、

ボールもたくさん打っています。


課題を意識しながら練習ですので、

ゆったりリズム良くスイングしてください。



体験レッスンのお客様もいらっしゃいました。


始動やタイミングを注意したり、

体や腰での動き、フォロー位置などレッスンしました。

少しずつ安定したスイングが出来ると良いです。







本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。



新サイトから  

会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。