ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、3名様にご参加いただきました。

体調不良で1名様キャンセルでしたが、

この時期、体調を崩しやすいので、お気をつけくださいね。


1日曇り空で、最後に少しパラッと雨が降りましたが、

全く問題なくまわれました。


ご参加の皆様には、ラウンドしながら、力感、リズム、バランスに注意して、

距離感をイメージしながら、緩まずスイングです。


傾斜地ではバランスを保ち、フルスイングせずコントロールショットも重要です。


始動、リリース、フォロー位置、ソールが使えたアプローチなど、

色々意識しながら、頑張っていただきました。


お一人でチップイン3回あった方もいて、素晴らしかったです。








本日もご参加いただきました皆様、

大変お疲れ様でございましたキラキラ



新サイトから  

会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。