リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。


本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。


皆様それぞれの課題を意識しながら、

一生懸命練習をしていただきました。


風が強く吹きましたが、練習していれば寒くなく、

体も動きやすく、課題も強調して出来ます。


大きく強調しながら、スイングを修正していき、

実践で試していきましょう。


あとは距離感の練習も多くしていただいています。

打席から向きを変え、色々な距離を狙って練習しましょう。


本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。



新サイトから  

会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。