大宮ゴルフコース | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

大宮ゴルフコースでコースアカデミーAパターンでしたゴルフ


本日は、5名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。


予報より風が吹かず、暖かな1日で晴れ

前半、約2時間半の練習、後半、9ホールラウンドと頑張ってくださいました。











それぞれの課題を明確にし、練習していただきました。

後半のラウンドで、すぐに修正したスイングは中々出来ませんが、

一生懸命意識しながらスイングをしていただきました。

頑張っていただき、ナイスショットも見られました。


本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございました。



新サイトから  

会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。