都賀カンツリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

都賀カンツリークラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、3名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。


風もなく穏やかで、コース内の進行もスムーズにラウンド出来ました晴れ







皆様にはそれぞれスイングの課題はありますが、

腰や体の動きでスイングをしていただきました。


傾斜地では、バランスを保ちながら、スイングすることを心掛け、

力まず、スイングがはやくならないように注意です。


朝のうちはグリーンも凍っていて、距離感も難しいですが、

転がしをメインに、アプローチです。


本日ご参加の皆様、

大変お疲れ様でございました。



旧サイトが終了しました。

 

新サイトから  

会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。