春日部西口ゴルフセンター | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

 春日部西口ゴルフセンターで練習場アカデミーでした。


本日もご来場いただきました皆様、

どうもありがとうございました。











皆様熱心に練習を頑張っていただきました。


ベストスコア更新のご報告もあり、嬉しかったです。

引き続き課題を意識したスイング練習などを

していきましょう。


本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。



3月の春日部レッスンは

練習場の芝全面改修工事の為、

お休みになります。





旧サイトが終了しました。

 

新サイトから  

会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。