リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

リバーフィールドで練習場アカデミーでした。


本日も多くの皆様にご来場いただきました。

どうもありがとうございました。


寒いこの時期でも風がないと動きやすいですね。

皆様じっくり練習していただきました。


ラウンド結果報告も数名の方からありました。

次にいかせるようにスイング修正していきましょう。


体験レッスンのお客様もいました。

初心者の方でしたので、

グリップ、アドレス、バランスから、

腰や体の回転を覚えて、コンパクトなスイングから練習してみましょう。


腰を痛めている方もいらっしゃいましたが、

無理をせず、力まず、お願いします。


皆様体調管理に十分ご注意ください。


本日もご来場いただきました皆様、

大変お疲れ様でございました。










旧サイトが終了しました。

 

新サイトから  

会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。