ハーモニーヒルズゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ハーモニーヒルズゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、4名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。


風もなく穏やかで、比較的暖かかったですね晴れ

今年初レッスンのリピーター様も、

課題をしっかり頭に置き、頑張ってくださいました。










体の動きを確認したりしますが、

フィニッシュのバランスを保つことも大切です。


力み過ぎ、バランスが保てないとミスショットになります。

ラウンド中は、特にフィニッシュでグラつかないように心掛けましょう。


皆様それぞれに課題もありますが、じっくり修正していきましょう。

本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございましたキラキラ



旧サイトが終了しました。

 

新サイトから  

会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。