大宮ゴルフコース | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

大宮ゴルフコースでコースアカデミーAパターンでしたゴルフ


本日は、2名様にご参加いただきました。

どうもありがとうございました。


朝のうちは寒かったですが、

日中は風もなく、暖かくなりました晴れ


前半約2時間の練習、後半9ホールラウンドのスケジュールを

頑張っていただきました。






それぞれの課題を意識しながら、頑張ってくださいました。

冬のゴルフは体も動きにくく、距離も出ません。

力まず、しっかり体を動かし、急がずスイングです。

グリーンも凍っていることがありますので、距離感もさらにイメージしながらです。

冬のゴルフも楽しみながら攻略していきましょう。


本日ご参加の皆様、

大変お疲れ様でございました。



旧サイトが終了しました。

 

新サイトから  

会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。