春日部西口ゴルフセンター | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

春日部西口ゴルフセンターで練習場アカデミーでした。


春日部校の皆様、今年も宜しくお願い致します。


午前中は昨日の雪がまだ残っていましたが、

寒い中、しっかり練習していただきました。


スイングのレベルアップ、スイング修正など、

目標を持って、達成出来るよう練習していきましょう。


皆様のゴルフの上達のお手伝いが出来ればと思います。

一生懸命レッスンさせていただきますので、

宜しくお願い致します。













寒い中、大変お疲れ様でございました。



旧サイトが終了しました。

 

新サイトから  

会員登録をお願いします。

 

登録をする事で、お申し込み時の入力箇所が少なくなります。

 

宜しくお願いします。