リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでしたゴルフ


本日もお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!!


朝から大変蒸し暑く晴れ、16時くらいから雷かみなり天気 雨


9月に入りましたが、まだまだ夏を感じる1日でしたy’s



T様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

重心の高さの安定が課題ですクローバー


インパクトで膝が伸び上がりグリップも浮いていましたがアップ


ショートスイングで膝の高さが変わらず回転意識で、


しっかりミートしてきましたクラッカー



A様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ドライバーがつかまってきましたねブーケ2


ダウンスイングの下半身の使い方が課題ですがクローバー


頭を残しながら腰の回転を力まず頑張りましょうクラッカー




K様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

シンプルで素晴らしいスイングですブーケ2


切り返しの腰のタイミングや踏み込む動作で、


飛距離アップを目指しましょうアップ


トップをコンパクトにしても、緩まず強いインパクトになってきましたクラッカー




リバーフィールドは、9月2日(月)~11日(水)まで、

ネット工事の為、休業となります。

来週の練習場アカデミーはお休みとなりますので、

お間違えのないようにお願い致しますゴルフ



本日お越し頂いた皆様、大変お疲れ様でございましたビックリマーク






A様に頂いた大好きな物の一つ音譜


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

すごく大きい梨梨


どうもありがとうございましたぺこり