ロイヤルカントリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ロイヤルカントリークラブで、コースアカデミーBパターンでしたゴルフ


本日は、リピーターの方、4名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございましたびっくり


朝のうちこそくもりでしたが、


だんだん晴れも顔を出し、蒸し暑い1日となりましたアツイ




N様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

アドレスが素晴らしいですブーケ2


右腰が伸び上がらず回転していきましょうクローバー


後半は、スイング軸も安定し、切り返しで詰まることなく回転してきましたクラッカー




H様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

前半のハーフ38ビックリマーク素晴らしいですブーケ2


力感の安定と、腰の回転が課題ですクラッカー


飛距離も出てきましたし、腰が止まらず回転続けましょう音譜




T様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

素晴らしいインパクトになってきましたブーケ2


左脇を開けず、体の回転で始動を行いましょうクラッカー


コースマネージメントもとても良くなっていますので、


傾斜の対応も練習していきましょう音譜




H様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

トップポジション修正をしてきてくださいましたブーケ2


右脇開かず、オンプレーンに下ろせるまでもう少しクローバー


力感を安定させ、上体が早く開かずに、


脇を締めながら下ろすイメージで練習していきましょうクラッカー




毎回少しずつ変化が見られ、皆様が熱心に練習しているのがとても分かりますきらきら


皆様のお力になるように、私も一生懸命頑張りますきらきら



本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございましたキラキラ





コースアカデミーの予約状況ですゴルフ


9月4日(水) ハーモニーヒルズゴルフクラブ 3名様の空きがございます。


9月7日(土) 栃木県民ゴルフ場 6名様の空きがございます。


9月28日(土) 大宮ゴルフコース 5名様の空きがございます。



9月特訓を担当致しますゴルフ


テーマは、

【苦手克服! アプローチ&パター編】


スコアアップにはショットはもちろんですが、

コースでは必ずパーオンとはいきませんから、

アプローチやパターがスコアに直結してきます。

基本のアプローチを身に付け、芝から多く練習してレベルアップしていきましょう。

パターも距離感をつかみ、1打でも少ないスコアで上がれるように、特訓致します。

初心者の方はもちろん、アプローチ、パターが苦手な方、お集まりください。


開催日   9月21日(土)


場所    ロイヤルカントリークラブ


参加費   15000円(プレーフィー・レッスンフィー・ランチ・税込み。)


スケジュール予定  


10時 集合


10時10分~ 練習場、アプローチグリーン、パターグリーンでアプローチ、パターの練習・レッスン。

12時~昼食

13時頃~アプローチ、パターを課題に9ホールラウンドレッスン。

ホールアウト後、終了



こちらもどうぞ宜しくお願い致します。