リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでしたゴルフ


お天気はくもりですが、練習にはちょうどいいですね音譜


本日もお越し頂いた皆様どうもありがとうございました!!



W様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

課題のスイング軸が安定してきました音譜


体が開かずにカット軌道も修正していきましょうクローバー


今週のラウンド頑張ってきてくださいニコニコ



W様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

スイング軸の安定と、前傾キープが課題ですクローバー


顎を下に向けたままフォローまで振り抜くイメージで、


左肩も上がらずに回転になり、前傾キープ出来てきましたクラッカー



K様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

昨日のラウンドでハーフパープレーブーケ1


後半は疲れからオーバーしましたが70台は素晴らしいブーケ1


左サイドを意識して飛距離も伸びてきましたアップ


スイング軸の安定とオーバースイングにならないように気をつけましょうクラッカー




ほかの方々にもラウンド報告して頂きましたが、とても良い感じ音譜


大きなミスもせず、小技でカバー出来たり音譜


今後がとても楽しみですビックリマーク



本日お越し頂いた皆様、大変お疲れ様でございましたきらきら。