リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでしたゴルフ


本日もお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!!


だんだん汗だくになりますが、課題を意識して練習ですきらきら



W様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

切り返しの下半身のタイミングがとても良くなりました音譜


上体の突っ込みがないように、継続して下半身をしっかり使っていきましょうクローバー


顎を下に向けたまま残すイメージで、体の正面でインパクトですクラッカー




T様です


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

スイング軸が安定してきましたクラッカー


やや右腰の伸び上がりがありましたが汗


始動で同調した体の回転を意識し、トップの右肘の向きに注意していきましょう音譜


伸ばしきれたフォローまでもう少しですクローバー




K様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

下半身の安定が出来てとても綺麗なスイングですブーケ2


右膝を流さず、上体が離れず頑張っていますクローバー


ダウンスイングでも体が離れないように練習ドリルを取り入れてガッツ


飛距離アップを目指していきましょうアップ




皆様のコース結果を毎回とても楽しみにしていますニコニコ


悪かった所は様々ですがあせる


気持ち良いフルスイングばかりでなくDASH!


ショートスイングや、アプローチで小技も練習していきましょうビックリマーク



本日お越し頂いた皆様、大変お疲れ様でございましたきら