ケントスゴルフクラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ケントスゴルフクラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、リピーターの3名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


お天気はくもりでしたが、ちょうど良かったです温度計




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

T様は、始動を課題として練習していますので、


ループせず、だんだんフォローの位置も安定してきました音譜


腰の伸び上がりもなく、重心の高さも変わらず回転出来てきましたクラッカー


後半の38は素晴らしかったですし、70台惜しかったですね目




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

N様は久しぶりのラウンドでゴルフ


最初は力みからリズムが安定しませんでしたが汗


だんだん体も使え回転も良くなりましたクラッカー


肩の力を抜き肘を突っ張らず、フィニッシュバランスを意識して、力み過ぎないように音譜




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

G様は、ゴルフ歴3年ですが、以前よりスイングバランスがしっかりしてきました合格


練習場もコースも定期的に行っており、ボールのとらえ方も良くなっています音譜


前傾バランスを崩さず、フィニッシュまで体を使い切りましょうクラッカー


かっこいいフィニッシュポジションを意識していきましょうビックリマーク




後半にかけ、アプローチやパターも軸がブレず、ゆったりリズムよく出来てきましたねグッド!


ナイスアプローチ、チップイン、バーディーいろいろ見れて楽しかったですニコニコ



本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございましたビックリマーク