リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでしたゴルフ


先週はキャンプで休講でしたので、本日が5月度1回目ですビックリマーク


真夏並みくらいの暑い1日となりましたが晴れ


皆様汗だくで、一生懸命練習して下さいました頑張る




K様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ご自宅でも素振りをして以前の癖を一生懸命修正していますクローバー


体の起き上がったバックスイングからオーバースイングも、


だんだんバランスが安定してきましたクラッカー


バックスイングでは体の回転を意識しつつ、


左肩が下がるイメージでちょうど良いです音譜




E様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

やはり素振りは毎日行っており、


重心の高さが安定し下半身の動きがだんだん強調されてきましたクラッカー


腕と体との同調感と左腰の動きに磨きをかけていきましょう音譜


良いボールを打とうとせず、体の動きで身につけていきましょうクラッカー



体験レッスンのK様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

本日が初めてという事で、


グリップ、アドレスを覚え、スイングして頂きましたブーケ2


バレーボールをやっていたせいか、下半身の安定感がありますクローバー


スイング軸のブレはありますが、しっかりクラブが振れていました音譜


当たったら飛びそうですアップ


覚えることはたくさんありますが、


一つずつしっかり身につけていき、ゴルフを楽しんで頂きたいですニコニコ




皆様からのラウンド報告を毎回楽しみにしております音譜


良かった所、悪かった所、またお聞かせください目


ベストスコア更新のS様、おめでとうございましたブーケ1


100切り目指してまた頑張りましょうあげあげ



本日お越し頂いた皆様、どうもありがとうございましたびっくりマーク