大宮ゴルフコース | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

大宮ゴルフコースでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は2名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


朝からあいにくのお天気で汗


練習時間から9ホールラウンドまでずっと雨雨


そんな中、お二方は熱心に頑張ってくださいましたガッツ


雨に濡れましたので、風邪など引かないようにお気を付け下さいみずいろ。



W様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ダウンスイングからのクラブ軌道が本日の課題ですクローバー


以前からの課題であるスイング軸の安定は見られてきましたので合格


下半身も使いながら、クラブ軌道を身につけていきましょうクラッカー


脇を締めながら下ろすイメージで、下半身も右から左へ動いていきましょう音譜


パターの距離感は素晴らしかったですねビックリマーク



新規のO様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

約20年のゴルフ歴でスイングもシンプルですブーケ2


もう少し飛距離が出るようにと今回ご参加頂きましたビックリマーク


ヘッドスピードもありますが、パワーをしっかりボールに伝えるように、


下半身の動きを強調ですDASH!


ダウンスイングからは左腰を先行し、力強いインパクトアップ


ラウンド中もナイスショットも多く素晴らしいスイングになってきましたクラッカー



雨の中大変でしたが、お二方とも最後までポイントを意識しながらラウンドして下さいましたニコニコ



本日ご参加の、W様、O様、大変お疲れ様でございましたキラキラ☆