リバーフィールド | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

練習場アカデミーでしたゴルフ


本日もお越し頂いた皆様どうもありがとうございました!!


やや風は強かったですが、お天気は晴れ


皆様熱心に練習してくださいましたガッツ



W様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

スイング軸の安定と下半身の動きを練習中ですクローバー


下半身が動いてきましたので、上体の突っ込みがなくなってきました星


下半身が動くタイミングもショートスイングで掴みましょう音譜



O様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

手先に頼り過ぎず、体を使うように練習中ですクローバー


切り返しで下半身の動きを踏み込みで強調し、


当てにいかないスイングをしていきましょうクラッカー



E様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

コースの結果報告も受け、課題を練習中ですクローバー


スイング軸を安定させ、フォローでコントロールビックリマーク


力感強まらずスイングリズムを大切に音譜


ドライバーもビハインドザボールを強調し、距離も出てきましたアップ


来週のラウンドでも忘れずにニコニコ



本日お越し頂いた皆様、大変お疲れ様でございましたびっくり







そして・・・


今日がE様のお誕生日ケーキ


おめでとうございます誕生日


ですが・・・


私がお土産を頂いてしまった汗


ありがとうございましたスマイル


食後のデザートにキラキラ音符



エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2