ロイヤルカントリークラブ | エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

ロイヤルカントリークラブでコースアカデミーでしたゴルフ


本日は、2名様にご参加頂きました!!


どうもありがとうございました!!


お天気は晴れですが、強風の難しいコンディション風


1打に集中して頑張って頂きましたグッド!



S様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

アドレスと始動の安定が課題ですクローバー


右肘を緩め、同調して上げていくと、


レベルに回転し伸び上がりも防げますブーケ1


アプローチなどのコントロールショットも、


バランス良くスイング出来てきましたクラッカー



Y様ですキラキラ


エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

スイングレベルはかなり高いですアップ


感性も素晴らしいですが、さらに


スイング軸を安定させ、ビハインドザボールをイメージしていきましょうクラッカー




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

手打ちにならないように、アプローチも回転を意識します音譜




エバゴルフアカデミー  文恵のちょこっと一言Part2                             

パターも軸がブレないようにしてリズムを作り、


フォローを安定させたストロークをしましょう音譜


弾くより、押すイメージですベル



本日ご参加の皆様、大変お疲れ様でございましたびっくりマーク







最近、体調がイマイチブー子

来週の春のキャンプに向けて、しっかり体調を整えなければ・・・あげあげ

お天気が良いといいな~♪